2010年4月3日土曜日

John Lennon

に昔、よく似てるといわれてた。

さらに最近、その息子がCMに出ており、その息子にもよく似てるといわれる。

そんな話は関係ないのだが、少し前にみたJohn Lennonの写真をみて創作意欲がわいた。
この写真のベルト、カッコイイ!!

前々から、ベルトを作ろうとしてたのでちょうどいいタイミング。

ループの部分が幅広でスタッズが打ってある。
あまり見ないデザインです。

で、作ったのがこれ↓


バックルは15年使ってたお気に入りのベルトが壊れた時にとっておいた
お気に入りのバックルを使いました。

ちゃんと、トンボちゃんも付けました!!

われながら良い出来!!
シンプルですが、かなりカッコイイです!!

で、同じJohn Lennonつながりで作ったのがこれ↓

これも以前、テレビを見てると、
奥さんが出てて、あの有名な軽井沢の滞在時に行ってた喫茶店に、
John の忘れ物でずっととってあった愛用ライターを見て、
ずっと作ろうと思ってて。

見たのは、革ひもが付いてたのですが、そこはアレンジで。
これも我ながらよく出来ました!!


最近、少しずつイメージどうりの物が出来るようになってきた。
少しずつではあるが、スキルアップしてんなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿