2010年8月24日火曜日

金八

さて、前回少し書いた大物が昨日出来ました!!

まぁ、大物と言っても今までのモノに比べたらの話で。


作るきっかけは、ずいぶん前にJ君と『金八先生』の話をしてる時に、
ふとあの『金八先生』の持ってたようなバッグ作ってみたくなり。

それから月日が経ち、ここ2~3年古着好きではやっているMAILBAGぽい
モノも作りたくなり、そんな思いを持ちながら試行錯誤でやっと完成!!!

《MAILBAG-MODEL NAME【KINPATI】Ver-1.0》










































Ver1.0にしたのは中にポケットも付けず、
装飾もこれから付けようと思ってるので。
ここからカスタムUPしていくつもりです。

中は、ちょっとWORKテイストにヒッコリーデニムを使って作りました。














フラップとボディとストラップホルダーの部分は、
強度UPのために手縫いした後で、
リベットを打ちこみました。














使い勝手がよさそうな感じに出来たので、
なかなか満足しています。

これからのカスタムUPが楽しみです!!

今度はTOTEBAGをつくりたいと思ってるのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿