2010年10月21日木曜日

COLORS-〈red〉

価値観の違いとは恐ろしいものです。
はたから見たらガラクタ、でも違う人が見たらお宝。

まぁ、ガラクタとお宝は紙一重・・・・

そんなこんなで、最近見つけたお宝を一つ。
《CONVERS ALLSTAR Hi(MADE IN USA)》


















とあるリサイクルショップで見つけました。
なんと¥500で!!
若干汚れはあるものの、ソールもしっかりしており、破れもない、
完品に近い状態。
サイズも私には少し大きいが27.5cmといいサイズ!
普通古着屋ならこのサイズと状態なら一万円オーバーはしますよ!














中のロゴを見る限り’90代のUS最終モデルあたりのものですね。
発見できてラッキーでした!!

このコンバースも含め、最近のみっけモノは何故か赤ばかり。
『EDDIE MURPHY』というロゴにやられて買ったT-シャツ↓



















何気に買ったものの、どんなものか調べてみると、
どうも『RAW』というライブ映画を作った時の、そのライブの警備スタッフTeeみたい。

同じときに買った《HANES-BEEFY-tee》


















ヘンリーネックだったので、ボタンをトグルにカスタム。


















これからの時期のレイヤーとして役立ちそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿