2010年5月5日水曜日

G・W‐その2

で、前のかごバックと同時に作ってたのがもうひとつ。

こちらはレザーの注文品でいわゆる小物入れを作ってくれとのこと。

だだし、今回困ったのは、形などはまかせるけど、
色はゼッタイ『ピンク!!』という、私には非常にやりずらい注文・・・

若いおねぇちゃんが頼みに来ると、やっぱりこんな事に・・・・

どうやって、私らしさを出すか考えたが浮かばず・・・

で、出来たのがこれです↓
















よくはできたのだが、
私らしさと言えば、
いつものトンボちゃんを付ける事しかできませんでした・・・
少し反省・・・・

こんなG・Wでした。

1 件のコメント:

  1. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除