2010年7月6日火曜日

最近GETしたもの -番外編

私がGETしたものではないのですが、
買ってるのを見てて、うらやましいなぁっと思った靴が2足。

最近、NIKE LADYSはたまにヤバいのを出しますね!!
この2足は最近では傑作だと個人的に思います。

《CHUKKA MOC HI&STORM WARRIOR HI》














CHUKKA MOC HI(左)は去年の秋冬ものですが、
私の好きな要素がすべて入ったモノでした。
後ろについてたビーズを勝手に自分好みの色に付け替えようとしたら、
さすがに怒られました(笑)。

STORM WARRIOR HI(右)は最近のモノで、
ボディはすべて塩化ビニール製。
そう、スニーカーの形をした長靴です。

さすがに完全防水ではないらしいですが、
アイディアがいいですね!!

どちらもメンズがあったら欲しかった一品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿