2009年8月30日日曜日

CAP

前に持ってたんですが、引っ越しのしすぎで行方不明。

新しいのを探してたのですが、もう10年以上前のモノ。

なかなか見つからず、やっと見つけたのはeBayで約3万。

前に買った時は、卸値で買ったので千円ぐらい。
・・・30倍、アートってすごいです。

しょうがないので、作ることに。

試行錯誤を繰り返し、やっと完成。
かなり失敗したせいか、なかなか良く出来た。
あまり被るつもりはないので、アートとしてこれでOK!

PLAY BOYのロゴのパロディですが、
昔、これを写真集で初めて見かけ、
ほしいと思い、すぐに知り合いの業者さんに探してもらい仕入したのを思い出します。

そのすぐ後ぐらいに・・・・・・・

これを見て、「おっ!!!」と思ってわかる方、
アートやアートフォトにも造詣の深い、オシャレが大好きな方だと思います。

逆にHFやNHなどを考えた方、・・・・・です。
あの方たちも、そういう事にまで造詣が深く、インスパイアしてると言う事です。

わかって着る事とわからないで着る事、
それは「着る」と「着せられてる」の違いだと思います。

オシャレっていろんな事がわかってくると、もっとオモシロイ!!


で、あのCAPは何なのか?

答えは・・・・・・・、このぐらいは勉強してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿