2009年11月16日月曜日

〈A to Z〉 (J)-JOHNSMEDLEY(ジョンスメドレー)

なかなか進まない〈A to Z〉を久々に。
少しばかり久々に関西に行き、帰ってきた途端、風邪に。

土曜の夜には熱が38度7分になり、昨日の夕方に37度5分まで下がって少し楽になったので、
動けるうちに、夕方、近所の救急病院に。

結果、例のインフルエンザではなく、ただの風邪で。
しかも先生に怒られる。
具合悪いのに・・・・・

知ってます?
今、その例のインフルのせいで、38度越えると必ず病院に行かないといけないらしい・・・・


そんな前置きはさておき、そんな風邪をひくほど寒くなると役に立つのがニット。

正直ニットが嫌いです。

ニットほどイイもの着ないといけない物はないと思います。

ニットにはローゲージ、ミドルゲージ、ハイゲージがありますが、
ハイゲージだけは最強のニットがあります。

因みに、ゲージとは糸の太さです。

ハイゲージは細い糸ですが、この《JOHNSMEDLEY》は
超がつくほどの細い糸のハイゲージ。

で、昨日久々その《JOHNSMEDLEY》のハイネックのニットを出してきたが、
いいニットはやっぱりチクチクしませんね。
気持ちイイです!!!

でも、紹介するのはそのハイネックではなく、ポロシャツ。
しかもウールではなく、コットン。
(ハイネック、紹介するには地味で・・・)
コットンでも超ハイゲージ。
ものすごい肌触り。

素肌で着たらサイコーーーーー!!
私の最強の夏の部屋着です。

Tシャツもあるのですが、たしか1万5千円ぐらいしたような・・・・
新調したいが、いいニットは高いです・・・・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿