2009年12月25日金曜日

来年は・・・

今日はもう一つ。

来年は少し本格的にやろうかと思うレザークラフト。


少し前に毎年この時期にオーストラリアから帰ってきた友人H君(男前)。
私よりだいぶ年下なのだが、毎年この時期にいい刺激をくれる友人です。

そんなH君が今年お土産をくれて!!

そのお礼をしなくちゃと思い、作ったのがこれ。

《CROSSED ARROWS KEYHOLDER》

インディアンのモチーフで好きなクロスドアローズをスタッズで表現してみました。

矢は一本だと自分自身を守るという意味や、
自分の信念を貫くという意味があるそうです。

それが二本で交差すると、
信頼する友人やパートナーを表すそうです。
キーホルダーには良いモチーフだと思い、作ってみましたが、
もう少しスタッズの打ち方を勉強しないと・・・・

H君、来年はもう少しいいの作りますので・・・・。

さて、もうひとつは注文品。

《Suica CASE》
一つはサンプルとして計2つ作ったので、裏表で撮影してみました。
デザインは一緒なので。
カービング(型押し)など、新たに試した技法を織り交ぜ、
良いケースが出来ました。
Order品なので、プライスを決めないといけないのですが、
さていくらにしよう・・・
まぁ、言い値で。

0 件のコメント:

コメントを投稿