2009年7月22日水曜日

〈A to Z〉 (B)-BRUCE WEBER -SUMMER DIARY

なかなか進まない〈A to Z〉、今回の(B)は探し物ということで。


以前いた会社の社長が着てて、かっこいいと思ってたT-シャツ。

何度も売ってもらおうとしたが、絶対売ってくれなかった・・・・(悲)

まぁ、コレクターズアイテムでもあるし、しょうがないとあきらめました。

今でもたまに古着屋でみることはあるのですが、異常な値段で買えません。
"BRUCE WEBER -SUMMER DIARY"

今見てもかっこいいですね!! (ちょっとゲイっぽいけど(笑))

このT-シャツをパクって、デザインしたブランドは数知れず。

そのぐらいフォト+ピンクの文字って革新的でした。
(因みに私もパクって作りました)

この写真、とある古着屋さんから拾ってきたのですが、
12万オーバーです、でも良心的な方です。

それでも、買えないので
いつか買える値段で見つける時を夢見て・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿